※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ファッション・コスメ

デパコスでおすすめの、下地、ファンデーション、コンシーラーを教えて…

デパコスでおすすめの、下地、ファンデーション、コンシーラーを教えてください✌︎('ω'✌︎ )

カウンターで試してみるのが手っ取り早いと思うのですが、子供がいてるので、なかなかそうは行かなくて💦

私は混合肌(どちらかというとテカりやすい)です。
デキモノ系は無く毛穴が少々目立ちます。

サラサラかつ、マットに仕上げたいです(>_<)💖

コメント

とっこ☆

ディオールとランコムつかったことありますが、テカりましたー(>_<)
肌質にもよると思いますが…(^_^;)

にゃん

エスティーローダー使ってます!

みさちぃ♡

YSLのタンアンクルドポーいいですよ😊

マットに仕上げたいならしっかりめですよね😋

カバーマークとかどうですか?
私は今はMAC使ってます!
コスメデコルテは結構サラサラかもです🙆

なつ

私も混合肌なので毎回ファンデ選びに悩みます😞🌀

以前はエレガンスのモデリングカラーベース(下地)、フェアレストスキン(ファンデ)、アイクリアカラーベース(コンシーラー)の組み合わせ+ラプードル(お粉)で仕上げてましたが、皮脂の多いTゾーンも崩れず毛穴もカバーしてくれてましたよ😃
今はコスメデコルテのファンデに変えてみましたが、こちらはまぁ悪くないかなーという感じです😊

たぬりお

エスティーローダー使ってます!
崩れなくてオススメです♡

ぶのすけ

下地 通販でドモホルンリンクル

ファンデーション RMKのリキッド

コンシーラー カバーマーク

です💕

まめぴ

ルナソルの下地、パウダーファンデ、コンシーラーはイヴ・サンローランです(*´ー`*)
もう他のは使えないです❤️