※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

排卵日は11/28か11/29で、高温期11日目。妊娠検査が陽性で、受診時期は6週目がベスト。

排卵日は11/28か11/29のどちらかで(病院いってないので確定ではないが排卵痛あり)、11/30から高温期に入りました。現在、高温期11日目。保育の仕事をしていて、3歳の子から赤ちゃんがいる!と言われ、同じ日も翌日も1歳児さんにも、あーちゃん!(赤ちゃん)とお腹を指さしたり、お腹に手を振ったり、担当の0歳児は私に向かってまたくがりをしたりとそんなことが続いて不思議に思い高温期9日目にフライング。かなり薄くですが線がでて、嬉し泣きしました。不妊治療始めてまもなく1年、タイミング、人工、そして体外となかなかうまくいかず、少し休憩をしたくて、9月末から働き始め、特に病院にも行かず、サプリメント等も飲んでいませんでした。なんとなく生理から2週間後にタイミングをとっていたくらいであまり期待はしていませんでした。

高温期10日目にはチェックワンでフライング。
高温期11日目の今日はクリアブルーでフライング。
どちらも陽性の線がでているので、きっと妊娠できたんですよね?
生理予定日は12日か13日です。遅れて4〜5日で検査薬がくっきり出たら病院受診しようと思います。
6週で受診するのがベストですか?

コメント

どちらもハッキリ出てるのでこれはもう間違いないと思います😊✨
おめでとうございます!!

初診は6~7週ぐらいがベストだと思いますよ🙆‍♀️
ただ年末に差し掛かってきたり、予約が上手くとれるか分からないなら、
予約の電話自体は早めにしておいて良いと思います🤔

• R

R

間違いないですか〜嬉しいです😭✨ありがとうございます😭

やはり6〜7週がベストですよね!6週だと12月最後の週で7週だと1月最初の週なんですよね💦年末年始の休みを病院に電話してみて、どちらで行くか決めたいと思います!ありがとうございます!

• 12月10日
あーママ

私も同じようにクラスの発達に遅れのある子から、先生のお腹に赤ちゃんいる!と言われて期待してましたが、生理予定日2日前で陰性でした😂💦まだ予定日まであるのでRさんに続けるといいなと思います🥺

おめでとうございます🥺💗