※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日片付けたものの行方が分からず、諦めて途方に暮れています😭娘の雑誌…

昨日片付けたものの行方が分からず、諦めて途方に暮れています😭娘の雑誌の付録なので、出てきたら遊ぶように伝えてありますが、部屋が散らかりすぎて片付ける気が起きません😭

昨日何したか覚えてないくらいの記憶力😅もう、何もしたくないです😭

コメント

にこ

大丈夫ですか??
散らかりすぎて昨日のもの見つからないのはさすがにヤバいと思うので頑張ってお片付けした方がいいですよ💦娘さんも片付けない子になっちゃいますし😅しんどいなら旦那さんに片づけてもらうとか!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめたところまで覚えいるのですが、娘が移動させたかもしれないので、なんとも言えません😂😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

産後だから記憶力落ちてるんじゃないですか?
こんなとこにあったー!ってとこから出てきますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    コーヒー作っておいて、ジュース飲み始めて、コーヒー作ったのも忘れて1時間くらい経ってから置いてあるの見つけて冷めたコーヒー飲むっていう😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私産後じゃないのにあるあるです😂
    チンしてまた飲みましょう🥰

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

携帯も娘に探させておいて、ズボンのポケットに入ってたってこともしょっちゅうです😂

部屋の片付けしてて、洗濯物回さなきゃと思って回し始めて、お風呂に目がいって、お風呂掃除始めちゃったりして、部屋の片付け忘れちゃってどうでも良くなっちゃってます🥲

はじめてのママリ🔰

雑誌の付録、娘が見つけてくれました😅
やっぱり、最初に探したところにありました🙆‍♀️