※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

明日、元旦那と面会予定で動物園に連れてって貰い、プレゼント貰う予定…

明日、元旦那と面会予定で動物園に連れてって貰い、プレゼント貰う予定でした。
プレゼントはリクエストしていて、用意すると言ってきました。
が、明日の時間の確認を連絡すると、熱が出てコロナかもで会えないと言われました(笑)
確かにコロナは増えてる...

が、ギャンブル依存性で金回らなくて、金のためならどんな嘘でもつく人なので、プレゼント用意できなかった嘘にしか聞こえない。

明日出かけるから、今日はのんびりしてたのに。
本当だとしても早く連絡しろや。
こっちから連絡してそういうって、いつだかも同じパターンで金払わず最終的に嘘だと白状したし。

予定狂うの嫌いなのでイライラ...
何しましょう。。

遠いけど実家にいく。
夕方から親仕事。明日の夕方には帰らねば。

娘と2人で大きめのイオンなど行く。

家や近場でのんびり。

皆さんならどうしますかー??

コメント

さやまま

うちの旦那もギャンブル好きです😓
最悪ですね…きっとお子さんも楽しみにしてたでしょうに…
お金だけ貰いたいですね
大きな公園でピクニックなどはいかがですか?☺️

• みあ

みあ

一応、嘘に聞こえるみたいなことを言ったら本当と帰ってきて、抗原検査と体温計の写真が送られてきました...
    まぁでも、拾った画像とかいくらでもやり方ありますし、信じられません(笑)
    予定伸ばして欲しいと言われましたが、ずるずる伸びて結局買ってくれないってパターンはホント嫌です...

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

嘘に聞こえるのめっちゃわかります。最初っから言うなって思いますね。私ならイオンですかね🥺❤️

• みあ

みあ

前のパターンと同じだし、嘘っぽく聞こえるみたいなこと言ったら、本当ときて、抗原検査と体温計の写真が送られてきました。
    息つくように嘘を吐くサイコパス男なので、それでもまだ信じられません。前に撮った写真とかネットから拾った写真とか(笑)

散々引き伸ばされてプレゼントくれないってパターンが1番自分も疲れるし、子どもも悲しみます...
    でも、いくら問い詰めても無駄だと思うし、なんだかなって感じです。

• 12月11日