※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

埼玉県越谷市、川口市、草加市、さいたま市南部の不妊治療病院を知りたいです。夫婦で検査可能なところが希望です。他の病院でも予約が取りやすいところが知りたいです。電話で予約可能でしょうか?

埼玉県越谷市、川口市、草加市、さいたま市南部で不妊治療をおこなってる病院を教えていただきたいです。
夫婦で検査できるところを希望します。

ゆうレディースクリニックに今月1日に電話したのですがずーっと繋がらず予約取れませんでした。
今電話しても予約は取れるんでしょうか?

他の病院でも予約取れやすいところなどあったら教えて欲しいです。

コメント

七海

おすすめの病院ではなくてゆうレディースクリニックについてコメントさせて下さい。
ゆうレディースクリニックに通っていましたがおすすめできません。
先生の印象が悪すぎます。
何度もむかつきました。
それでも割り切って通い続けましたがおすすめしませんし混んでいて待ち時間も長いです。
ちなみにゆうレディースクリニックは木曜日午後休診なのでそれで電話つながらなかったのでは?と思います。

• みー

みー

ありがとうございます。
    そうなんですね💦家から通いやすかったのでどうかなと思ったのですが…
    他にあたろうかなと思います😭

• 12月10日