※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で前駆陣痛で疲れている方いますか?前駆痛で寝不足で待っているけど本陣痛が来ず、家族と過ごしたいけど産まれない(*T_T*)同じ方いますか?

予定日超過の方、前駆陣痛でメンタル的に疲れませんか?😢
2人目なのですが夜中は前駆で起こされて寝不足だしドキッとしまくりで、、

おしるしと子宮口3センチ開いてるのでずっと待ってるのですが中々本陣痛きません。
夜中からやっと生理痛ぽい痛みや腰の鈍痛がきてくれてるけど😢

一昨日の健診で入院すれば早めに産まれるよと言われましたがちょうど旦那が久々の休みで息子もいたので、今日中に産まれるかな?と思い家族で過ごしたくて帰宅したら全然来ませんでした(*T_T*) 

前駆でだいたい2〜5時まで寝れないです😭
同じ方いますか?

コメント

プレママ🐰ちゃん

同じく寝れないし、前駆陣痛から進まなくてイライラしますよね。。こんなに痛いのに。周りにはまだなの?とか言われるしプレッシャーかけないでほしいです👶🏻赤ちゃんだって生まれるの初めてなんだから頑張ってるんだよー( º言º)って思って足踏みしてます☺️💓お互い赤ちゃんといっしょにがんばりましょうね💕