※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

埼玉県の深谷市の花園プレミアムアウトレットへ最近(休日)行かれた方…

埼玉県の深谷市の花園プレミアムアウトレットへ最近(休日)行かれた方いらっしゃいますか??
オープンから2ヶ月くらい経ちますがやはりまだ激混みでしょうか?10時オープンでどのくらい前に着けば駐車場などスムーズに停められるでしょうか。

コメント

ママリ

先月、土曜日に行きましたがガラガラでした🤣

• ®️

®️

まだオープンまもないのにガラガラですか…😂笑
    そこまで気合い入れなくても大丈夫そうですね🤣

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

2週間前の土曜日に行きました。10時半くらいにつきましたが駐車場はたくさん空いてました。
お昼ごはんが大変かもです。うちはフードコートで11時くらいに席決めて注文に行き、戻ってきたら満席でした😆

• ®️

®️

お昼早めに他で済ませてから行こうかと思います😊!参考になります!ありがとうございます!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

今週テレビで何回か特集をやっていたので、また混むんじゃないでしょうか🤣ボーナス出た人もいますからね😆

• ®️

®️

テレビでやってたんですね!!
    今日行ってきたら思ったより全然空いていました😂😂オープンしたばかりなのに大丈夫かなぁと思ってしまいました・・😂

• 12月10日
CNRN

アウトレットから徒歩5分のところに
住んでる者です⊂( ・ω・ )⊃

正直激混だったのはオープンして1週間くらい…
今は道の混雑もそこまで酷くないですし、
駐車場も満車にはなってなさそうです。
ただ、開店アタックする人は多いので
早めに行けば比較的近くには停められます。
飲食店が9:30~オープンのため、駐車場は
9時から開場してると思います!!

moony mama

もう落ち着いてますよ。
ただ、他のアウトレットに行く機会が多い方には、物足りない場所です😅