※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちゃん
子育て・グッズ

来年4月に保育園入園を申し込んでいます。三条市はいつ頃入園できるかの知らせが来ますか?

来年4月に保育園入園を申し込んでいます。

三条市はいつ頃入園できるかの知らせが来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1月中には、来てました!

• ぷっちゃん

ぷっちゃん

そうなんですよね、ありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに保育園に必要な物とかっていつ頃わかりましたか?
    出来れば早めに準備したいので😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園する園から説明会の案内がきます!!だいたい2月ぐらいに説明会があると思います✨️その時に、必要なもの言われます😊

• 12月9日
  • ぷっちゃん

ぷっちゃん

意外と遅いんですね💦裁縫とか苦手なのでなかなか時間ないですね(笑)
    ありがとうございました😍

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以外と遅いですよね(笑)私も遅いなぁって思った記憶あります!(笑)落ちたのかなとか😂布団とかは指定されてきますが(紐つけてくれ、シーツは上下かぶせるタイプ)布団屋で売られてるので自分で裁縫する必要なかったです‼️
    私は、手芸屋で手提げバッグや着替え袋も作ってもらったので自分で最近したのはないですが、自分で裁縫されるんですね😊素敵です✨️
    頑張ってください😄

• 12月9日