※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

163cm56キロはおデブですか?ランニングが趣味で引き締まっているかなと思います。160cmの方、服のサイズはどうですか?身幅に合わせてMを選んでいる方いますか?

163cm56キロっておデブですか??ママ友さんが「160cmで50キロ代後半ってめっちゃ太ってるよね」と言っていました。私、ドンピシャでその範囲です😂ランニングが趣味なので体重より見た目は引き締まってるかなとは思います…
ちなみに、みなさん160cmある方、服のサイズって何ですか??私はMなんですが…着丈だとLなんですが、身幅に合わせてMを選んでます。丈短めとか最近流行りなので💦同じような方いますか??

コメント

なな

全く同じです!身長も!笑
今は妊娠しているのでもっとありますが😂
なんか、体重の話する人個人的に苦手なんですが、普通に体重って脂肪だけじゃなくて運動が趣味の人は筋肉とかでも変わってくるのになって思ってます🥲
基本Mです!!服の作りとかによってはLの時も全然あります!

まま

少し少ないかなってくらいじゃないですか😅?
163cmもあるなら60キロあってもなんと思いません💦

はじめてのママリ🔰

筋肉がついているかで結構変わりますよね!
脂肪ならぽちゃっとして見えても、その分筋肉なら引き締まって見えるし。
体重軽けりゃいいってもんでもないですし💦

なんか失礼な言い方するママ友さんですね😣

リリ

別におデブではないと思います😊 マンニングが趣味との事ですので程よく筋肉もおありなんだろうなと想像します🙂

私は161cmですが洋服はLサイズです🤣 肩幅が結構あるので肩に合わせるとどうしてもLになります😩

ゆゆ

同じくらいの身長と体重です!
女の体重をろくに知らない旦那からはデブデブ言われますが(笑)デブ領域の体重ではないと思います😂
特にママリさんはランニングされてるとのことですし・・

服のサイズは基本M着てます!胸が少し大きいのとダボっとしたのが好きなのでLの時もありますが・・Mでキツいようなことはほとんどないです。