※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時に顔が火照り、睡魔が来ることがあるか気になります。皆さんも同様の経験はありますか?

着床かな?って頃に顔が火照ってかたいます?寒暖差なのかな😂前の妊娠では睡魔で気づきましたが着床前に

排卵した側が、ちくっとしたり
夜中?朝が単に目が覚めたりして
おかしいなぁーとおもってたら

睡魔が来ました、、(゚o゚;;

皆さんもなにかありますか?
着床ころ。。

コメント

ママリ

今回の妊娠、割と意識して妊活してましたが、遡ると着床頃から腰痛がありました〜!
1人目も妊娠初期から腰痛があって、全く同じような痛みだったので期待していたら赤ちゃん来てくれてました👶🏻

はじめてのママリ🔰

同じく顔の火照りや睡魔ありました!夜中何回か起きてしまうのもあり、なんとなく体が火照ってだるいので風邪ひいたかと思ってたら妊娠してました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

火照りいつころでしたかー?🥲ソワソワします。

私らでも先週から鼻風邪なのでなおってなかったら意味ないですよね、笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日あたりだったと思います!
    夜中起きるし昼間眠いしなんか調子悪いなーと2週間弱くらい過ごしてたら、そういえば生理来てなくない!?と気づきました😂
    コメントで思い出しましたが、妊娠わかってからつわりと一緒に鼻風邪症状もありました!!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー^_^

あ、でも記載通り私まだ着床時期で笑
    なのでこの頃に症状出てたかないるかなーと思いまして🙏🥺

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日あたりが着床時期かと思ってました💦無知で失礼しました🙇‍♀️💦
    妊娠されてますように!!

• 12月9日