※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

オーガズムと胎児の性別の関連について知りたいですか?実践経験者いますか?

下ネタ注意⚠️

女性がオーガズムを感じる事が胎児の性別に関係あるって本当ですか?

色々検索していたら行為後一人でしたり、夫にイカせてもらったりしてオーガズムを感じると妊娠しやすいとか男児が産まれやすいとか書いてて気になりました!

実践された方いますか?🫣

コメント

濡れやすい人だと男の子が産まれるとか言いますよね💭
実際、腟内の酸性、アルカリ性の濃度が変わることで生き残る精子が違うらしいですよ🙌
女の子希望の方はあっさりめにしてるって言ってる方もいますしエビデンスはあると思います😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

初めて聞きました!そうなんですね🧐産み分けもなかなか難しそうですね🧚‍♀️

• 12月9日

いきましたけど、今回女の子でしたし前回いってないけど男の子です!息子の時はいくってことをまだ習得してなかったので確実です!笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど🤔じゃオーガズムは関係ないのかもしれないですね!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

濡れやすくもないし気持ちよくもなかったけど男の子でした笑笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!産み分け奥が深いです!🤔

• 12月9日
ママイ

濡れやすいですし、妊娠中よく1人でやってましたが産まれたのは女の子でした

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

女の子かわいいですよね💕産み分け難しいですね🧐

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

濡れなさすぎてローション使いました😅感じなさ過ぎていったことないですが、2人共男の子でした(笑)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

えー!そうなんですね💦勉強になります!笑

• 12月9日

濡れやすい 行為後一人でしてた 毎回イッてたけど両方出産しました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なんと!!女の子の場合もあるんですね!👶ありがとうございます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私自身イケない体質?で確かに言われてみれば当たってるのかもです!(笑)
子供は4人とも女の子でした😵😵

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お子さん4人なんですね✨女の子かわいいですよね💕リアクションとか最高にかわいいです☺️

• 12月9日
ママリ

主人が早〇で毎度あっさりめですが男の子でした😳

私が聞いた事があるジンクスだと、
男の性欲が強いと女の子で、女の性欲が強いと男の子って聞いた事あります!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

初めて聞きました!!旦那性欲強く私はそんなでもなかったのに男の子でした!奥が深いです…🤔
    ありがとうございます!

• 12月9日