※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペお風呂の対応方法について相談です。バウンサーやベビーバスで待たせる方法を検討中です。他におすすめの方法があれば教えてください。

ワンオペお風呂されてる方どうしてますか??

週に3日ほどワンオペお風呂の日があります。
今は脱衣所にバウンサーを置いて待っててもらってます。
座れるようになればバスチェアでお風呂の中で待っててもらおうかなと思ってましたが使う期間が短いのでは?と思ってきました🥲

だったら持っているリッチェルのベビーバスの中でもいいのかなと思ってます!その様にされてる方いますか?🤔

他にいい方法があれば教えてください♪

コメント

ママり

夏場はリッチェルベビーチェアに座っててもらい冬はマカロンバスにはいっててもらい私と一緒にお風呂はいってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーチェアは抜け出したりしないですか??😭

    • 12月8日
  • ママり

    ママり

    つかまり立ちとかするようになった頃は抜け出してました🤣

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭笑
    そう考えるとじっと座ってる期間は短いですよね笑

    • 12月8日
ゆうき

まだ脱衣所でハイローチェアの上で待ってます😅色々試したんですが生後1ヶ月からこれなので本人も安心するようで💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱衣所にいると寒そうじゃないですか??😂
    大人しくしてくてたら全然問題ないですよね!!

    • 12月8日
  • ゆうき

    ゆうき

    暖房入れてます‼️逆にバスチェアだと私のシャワーの水がかかるのが嫌みたいでダメでした😅

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お水かかるの嫌なんですね💦
    暖房つけてればあったかいですよね!うちは近くにコンセントがなくて、、、笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのベビーバスで待機させてます💖
今1歳ですが全然いけますよ!
ベビーチェアだと寒いかな?とかおもうけどベビーバスはお湯も溜めれるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!お湯溜めれますもんね😊お座りできる様になったらやってみます!!

    • 12月8日
おかゆ

リッチェルのバスチェアに座らせていました!
動く時は動きますが、お風呂用のおもちゃをいくつか渡しておくと10分くらいは座って遊んでてくれた記憶があります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!!✨
    お風呂用のおもちゃ必須ですね!笑

    • 12月8日