※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の人工授精について、吐き気や嘔吐の経験がある方がいるか不安です。先日の検査後に嘔吐しました。明日が怖いです。

明日、初めて人工授精をします。34歳です。
かなりの不安症でさっきから色々と検索魔になってます。
一つお聞きしたいのですが、人工授精後に吐き気や嘔吐された方はいらっしゃいますか?
先日、卵管通水検査後、痛みは耐えれたのですが、直後に嘔吐してしまいました。
もしかしたら、器具とか入れた拒否反応だったのかなと思うと明日が怖くてたまりません泣

コメント

こつぶママ

人工授精も通水検査も経験済ですが、中に器具を入れるので軽い生理痛みたいなのはありましたが、吐いたりとかはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    軽い生理痛みたいな感じなのですね!緊張しますが、なんとか乗り切れるかな😤
    頑張ります💪

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

卵管造影検査は激痛でしたが、人工授精はそれに比べればマシでした🙆
36才、二人目不妊で人工授精3回目で授かって来月出産予定です😊
吐き気はなかったです。
ちなみに…一人目も二人目もつわりひどすぎて長すぎて重すぎるタイプの人間なので、吐き気に強いとかでは全くないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査痛いですよねー泣 私はビビりなのでもう若干パニックでした😫
    来月ご出産❣️おめでとうございます❤️私も続きたいです😊 

• 12月8日
みはみは

こんにちは。
人工授精6回しました。
私も痛みにはとても敏感で診察だけでもビクビクしてしまいます。
人工授精はそんな痛いって感じもなく少しだけ我慢したらすぐに終わりましたよ!終わったあとも痛みもなく普通に仕事ができました。
吐き気とかはなかったです😊
明日、頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛みに敏感で注射💉とかもいまだに横になって打たないとフラフラしちゃう人間です😭
    終わった後もお仕事できた感じなんですね!良かった!
    明日頑張ってきます💪ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

人工授精ですよね?
器具入れてで、終わりでした。
膣エコーと同じ感覚でした😄
卵管通水検査の方が液入れるので、しんどかったです😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初の人工授精です!
    通水検査は本当しんどくて2度とやりたくないです泣

膣エコーと同じ感覚☺️緊張しますが、あまり意識せず普段通りの診察の気持ちで臨むようにします💪

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管通水検査はやっぱり気分悪くなる方いるみたいで安静室用意されてました😊

あと以前先生に言われましたが、こちら側が力入ってると膣エコーなども痛いみたいです。
    なかなか難しいと思いますが、リラックスです😄

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🌟
    私は力みやすいので、なるべく違う楽しいこと考えて、力を抜くようにします😤

• 12月8日