※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

病院に来ており、子宮口が3cm開いています。10分おきに痛みと張りがあり、階段登りやスクワットで陣痛を進めたいと考えています。病院に着いてすぐに対処するのは難しいようです。

3人目、いま病院来てます!

子宮口3cm😮‍💨
10分おきに痛みと張りがあります。

やはり階段登りやスクワットですかね?
どんどん陣痛進まないかなぁ〜

病院着いてすぐにするん!は無理でした😊💦

コメント

マロン

もうすぐですね😊👍本陣痛に繋がったら早いのかな?とは思います。私はもう体力残しておきます😅💦

• uka.

uka.

かれこれ3時間くらい10分間隔から進みません😮‍💨💦
    やはり、3人目本陣痛からは早いですかね?
    どんどん進まないかなぁ〜と願うばかり😭🙏

• 12月8日
  • マロン

マロン

私は二人目は進み早かったんですが3.4人と全然進まなかったり降りてこなかったりしましたが
    10分きるようになったら1時間以内で産まれました👀
    産まれてからわかったことですがへその緒が短かったりすこしへその緒がからまったりしてたなどで中々おりてきてくれなかったみたいです。
    あとは体制にもよるみたいで私は仰向けの方がすすみ早くなりました💦横向きの方が楽なんですが遠退いたりしてしまったので…

• 12月8日
  • マロン

マロン

ちなみに二人目は陣痛きて3時間くらいで産まれましたがあとの二人は夜21時くらいにきて朝方まで10分間隔がきて死んでました😭😭

• 12月8日
  • uka.

uka.

10分切るまでが長かったのですね😭💦
    私もそのパターンですかね😣💦
    色々原因はあるのですね🥲

でも、10分切ってから1時間以内はやはり早いですね!
    希望がもてました💓

• 12月8日
  • マロン

マロン

そうなんです、そこの道のりが辛かったのでゆっくりできるときにゆっくりしてました💦あとはいきみのがしもしっかりと😊

色々進みやすくなる体勢もあったりするので試せる部分はしてみてくださいね!10分きるくらいは6センチくらいひらいてたのでそこからはあっという間に産まれました👀👍
    もうすぐですね、リラックスして安産になりますように😊

• 12月8日
  • uka.

uka.

いきみのがしが本当に苦手で…😣💦

ありがとうございます😭🙌
    スクワットしたりあぐらかいたり…今色々試していました😁🙏
    まだ痛みは変わらず、、、
    とにかくリラックスして頑張ります😊

• 12月8日
naco🍒

本陣痛来ちゃえば早そうですけどね🥺🤝

私は12月5日に3人目出産しました!
昼ごろ10分おきに割と強めの張りと痛みがあったので受診したら子宮口2センチ、2人目もめちゃくちゃ早かったので念のため入院しました!
そっから陣痛遠のいた感があったんですけど、経産婦だし2人目のことがあるから帰せないと言われて🤣
歩こうかな〜って思ってたら眠過ぎてほぼ寝てました🤣🤣🤣

そしたら18:00〜強めの張りと痛みに変わってきて!🥺💓
21:30に出産しました🥰💕
分娩台乗ってから10分でしたよ🤣🤝💕

お産、進みますように!!☺️🌼

• uka.

uka.

先日出産されたばかりですね!💓おめでとうございます👏

体力の温存も大切ですもんね!🤭
    寝てても進む時は進むのですね!🥹🙏
    スクワットやらあぐらやらかいてますが、あまり痛みと間隔は変わらず……
    早くどんどんお産進んで欲しいです😣💧💧

• 12月8日