※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

前にも投稿させてもらいましたが、旦那の趣味での事です。趣味でスポー…

聞いて下さい。
前にも投稿させてもらいましたが、旦那の趣味での事です。
趣味でスポーツしていて、自分の趣味の時間を度々取っていて、この前肉離れしたと帰ってきました。
そして整形外科に行って、マッサージを毎週のように受けていて、通ってるの長いなぁとイライラしてました。
やっと来週で終わりになると言っていて、そしたら今日ランニングしたら反対の足を痛めたと言ってきました🤯
もう本当イライラしちゃって顔に出してしまいました。
そしたら、そんな顔するなんて酷いみたいな事言ってきて、はぁ💢と思ってしまいました。

本当ムカつく。
しらねぇーよ。好き勝手やって、勝手に怪我して、好き勝手マッサージや整形外科行って、いい気なもんだなって感じです💢

コメント

それは普通に腹立ちますよ😂
2回目の肉離れは当たり前に病院代小遣いから出させます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    なんなんでしょうね🤯そんな行いをずっとしていて、ずっと心配してもらえると思ってるんでしょうかね⁉️本当ムカつくし、むしろ気持ち悪いとまで思ってしまいました😦

• 12月7日