※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠中で辛いものが食べたいけど、お腹下すのが心配。辛いもの好きの妊婦さんはどうしてる?

辛いものが食べたい!

妊娠前から辛いものが好きでたまに食べていたのですが……今!ものすごく蒙古タンメンが食べたい!
辛さに強い方ではないので次の日に絶対お腹下します😭(ちなみに痔も…)
下痢をしたら子宮が収縮すると聞いたこともあるので辛いものは控えるべきかとも思いますが、辛いもの食べたい欲がどうにもおさまりません🥲
辛いもの好きの妊婦さんどうしてますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

何も気にせず食べてますよ😋

• みさ

みさ

下痢したりしませんか🥲

• 12月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

100%ないことはないですが何も気にしたことないです🤔
    生物も普通に食べてるくらいなので🤣

• 12月8日
ママリ24

私も辛ラーメン大好きで、妊娠前朝夜辛ラーメン食べてましたが....今はつわりで食べられず😭
でも、食べられるようになったら食べたい!私なら気にせずに全然食べちゃいます😁笑

• みさ

みさ

つわりが終わったらそれまで食べていた大好きなもの食べるの楽しみですよね😋

• 12月8日
ゆか

私も気にせず食べていました。
妊婦健診で特に異常がなくて、『食べたい』ものがあれば、蒙古タンメン、良いんじゃないかな😍

• みさ

みさ

ほどほどに食べれば大丈夫そうですよね!安定期までもう少しなので安定期入ったら食べてみたいと思います☺️

• 12月8日