※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

一月出産予定なのですが、66センチのロンパースを購入しようおもうんで…

一月出産予定なのですが、66センチのロンパースを購入しようおもうんですがおおきいですかね?冬生まれは何サイズを何を変えばいいのかわかりません

コメント

ママちゃん

生まれたては50-60でいいと思います💡
70は3ヶ月くらいからですかね?👶🏻

• h

h

楽天でセールになってるロンパースがあり可愛くてそれが66センチで目安サイズが55〜66と書いてるんですが購入してもきれますよね?😌✨

• 12月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど💡
    着れる期間長めに作ってあるのかもしれないですね☺️ちょっと大きめかもしれませんが、大丈夫だと思います👏💓

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

たぶん、新生児サイズがサイズアウトしてから着るくらいの大きさですね。
新生児は大体の目安が50なので、66センチだと袖を折って使わないといけないかと思います。
爪が伸びるとひっかかって折れちゃうかもしれないですが、その辺りのケアをこまめに見てあげられるなら構わないと思います。

• h

h

袖を折ってきさせるつめりです!ありがとうございます😌❤️‍🔥

• 12月7日