※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝
妊活

26日周期で排卵痛や出血があるが、基礎体温は測っていない。産婦人科で検査済。周期についておかしいでしょうか。

質問なのですが。。
26日周期っておかしいでしょうか?
毎月、排卵出血、排卵痛を感じてるので
排卵されてる事は間違いないと思うのですが..

そして今までは基礎体温測っていましたが
ストレスになるため測っていません。

いちよ、10月に産婦人科に行き
中を見てもらい、子宮頸がんの検査も
ついでにしてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的にきてるならおかしくないですよ☺️

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    先月も26日周期で今月も26日周期です😫

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが安定してるなら全然おかしくないと思いますよ😊
    私は出産してから周期なかなか定まらないですが24日の時もありました。

    • 12月7日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    それがピルを7月〜9月まで飲んでましたが..そこから周期がおかしくなり

    31日だったり18日だったり26日だったり😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほとですね。
    ピルも人によりますがやめてすぐは安定しないこともあるので毎月きてるなら取り敢えず大丈夫じゃないですかね🤔
    10月に診察してもらってるとのことですし、様子見て定まらないなら半年とかを目安にまた受診するとかですかね🤔

    • 12月7日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    わかりました😫😫
    ちなみに排卵出血を経験して
    もう1年9ヶ月経ちますが
    珍しくはないんでしょうか😭
    またいつかは授かりたいのですが..

    また半年様子みて産婦人科に行ってみます∠( ̄^ ̄)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵出血私は経験したことないですがママリでもあるって人はいますね👀
    10月に診察してもらって特に何も言われてないなら取り敢えず大丈夫なんだと思います😌

    • 12月7日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    わかりました(*^^*)
    ありがとうございます(_ _)

    • 12月7日
かなたん

私も生理周期短めで24日~27日周期くらいです😅
正常が25日周期から35日周期で個人差あるので大丈夫じゃないでしょうか☺️

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    もう不安になっちゃって😭
    コメントありがとうございます(_ _)

    • 12月7日
ままり

わたしも26〜28日周期です!
妊娠、出産できています。大丈夫と思います☺️

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    コメントありがとうございます(_ _)

    ちなみに排卵痛、排卵出血
    経験された事ありますか?!

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    排卵出血はストレス過多のときに一度経験あります!
    排卵痛は産後から始まり、1人目出産後かなりひどく、2人目出産後は鈍痛レベルであります💦

    • 12月7日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    ええ😭そうなんですね💦💦
    ってことは、排卵痛、排卵出血あっても妊娠はできるって事なんですね😁
    希望持てました🙋

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    私は妊活前、ずっとピルを内服していて💦やめたらすぐに妊娠しました。
    短いですが、周期安定していることは安心材料かと思いますし、痛みで排卵わかるのでわかりやすいしよかったなーとポジティブに捉えてました😂

    • 12月8日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    ピルは何ヶ月ぐらい内服してましたか?☺️

    • 12月8日
  • ままり

    ままり

    ピルは2年半くらいです☺️ピル飲んでる期間も、決まった日に生理になるので、28日周期くらいでした!

    • 12月8日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    たしかに、そうでした😫
    ありがとうございます😊

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私は生理不順すぎて、28〜40周期とかです💦
排卵痛もありますし、生理痛もかなりキツいタイプですが、検査しても何の問題もありませんでした😅

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    やはり😭
    あたしも何にも問題ないと
    言われました💧

    • 12月7日