※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
妊娠・出産

血圧高めで妊娠中毒かも。誘発も検討中。自然な陣痛を待ちたいが、塩分控えて横になることが助言された。何かできることはあるでしょうか?

血圧上が152、下が86で
蛋白も出ていて
浮腫は無しで妊娠中毒かも〜と言われました😭
1週間後の検診でも血圧が高かったら誘発になるとの事です。
次男も誘発だったんですけど
痛すぎるのでできれば自然に陣痛来るのを待ちたいのですが
何かできることはありますでしょうか???
助産師さんに聞くと塩分控えるのと横になる時間を増やすと言われました💦

コメント

ママリ

同じ感じです😂
わたしは血圧だけ高く、尿蛋白も浮腫なしです😂👍

血圧管理してて、家で測って150.160超えたら入院と言われてます😂

疲れた日に血圧上がるので、基本ゴロゴロしてます😂

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    食事とかも気をつけてますか?🥺
    運動できないと早く生まれる気もしないですよね💦

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    食事は特に😂
    好きなもの食べてます😅
    そうなんですよ、、お医者さんには安静しすぎてもお産進まないからなー😅って言われました😂

    わたし的に38週までは血圧上げないようにして、38週でもう計画分娩でもいいかなって思ってます❣️

    • 12月7日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    好きなの食べてるんですね!
    私も今日検診で家に帰るまでは塩分控えめにしよう!とか思ってたんですけど肉まん食べました🤣
    私も気楽に考えれるようになりたいです🥺🥺

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    病院は個人病院ですか?総合病院ですか?🥰🥰

    • 12月7日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    個人病院です!⭐️

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    個人病院でも対応してもらえるのいいですね😊

    わたしは総合病院です😄

    • 12月7日