※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

妊娠7週目で下痢と血便、体温が35度に。心配ですが、下痢や体温と流産の関係は少ない可能性がありますか。

今妊娠7週目の妊婦です。流産を4回経験、5年ぶりの妊娠です。今週金曜受診予定でしたが日曜日月曜日に下痢で血便、本日体温が35度になってしまい本日夕方受診することになりました。一回も母子手帳をもらったことがなくここあたりがいつも鬼門です。下痢を恐れていたためとても怖いです。下痢しても無事だった、あまり体温は関係ないとかありますか。

コメント

♡兄妹ママ♡

今回の妊娠初期は下痢続きでした💦
今無事に20週まできました!

体温は気温や室温の変化で変わると思いますので、今日だけ下がったのでしたらとりあえずお腹を温めて様子見て良いのかなと思います☺️

とにかく体を冷やさないように気を付けてお過ごしくださいね🌱

• むぅ

むぅ

第二子ご懐妊おめでとうございます★
    回答ありがとうございます、嬉しいです(*´ω`*)今までのことがあったり職場の人に下痢は良くないと言われたので心配で心配で
    けどponさんのお言葉聞いて希望持てました(*´ω`*)もともと低いのですが(36度きらなきゃ大丈夫だよと言われていましたが今日35度になり不安でした★とりあえず下がったのは今日だけです。
    日中も腹巻きすることにしました(・∀・)ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月6日