※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホのYahooニュースに不妊治療関連の記事が毎日表示されて不快。他の人も同じ?親や義理親にも心配されるので困っている。このような記事が毎日表示されるのは苦痛で、少子化の影響か気になる。

スマホYahooニュース毎日の様に【不妊治療ネタ】出て不快🙄💦これ私だけ?皆にも出てる?アンミカの流産の話が今、開いたらでてきましたが



この画面みんな同じ内容がでるの?
だとしたら、きつい


親に私が不妊と思われキマづくなってたり
義理親にも流産心配されてるから

もう親世代とかには
こんな記事、見せたくなくて😩😩


自分も見たくない、もちろん!
なのに、なんなの??
毎日、毎日だれかの妊娠報告かと思えば


不妊治療してたのよ と昨日?は小島よしおネタがあったり、今日はアンミカ。


それは良いけど、見たくないのに表示されるの
消せいの?😅😅😅


こんな内容見るたびに、親族は私のこと
考えると思うし本当に苦痛です。

少子化があるからヤフーニュースの担当らは
こーいうのを、ほぼ毎日載せるの?



嫌気さしちゃいます。

コメント

咲や

スマートニュース使うといいですよ
自分が興味あるニュースメインで表示されますので、不妊治療ネタを検索しなければ表示されないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなのあるのですか!!
    Yahooのアプリのでしょうか?!

    • 5月19日
  • 咲や

    咲や

    AndroidでもiPhoneでも、アプリをダウンロードする画面でスマートニュースで検索すると出てきます
    私はニュースはほぼこのアプリで見ています

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

私のyahooニュースにもアンミカさんの出てます!以前私も不妊治療していて色々検索しまくっていたからかもですが💦
私は不妊治療中にデヴィ夫人が「不妊の人はほぼ100%堕胎している」とテレビで発言してこれがネットニュースになり、もし実親や義親が見てそう思われちゃったらどうしようと不安になった記憶があります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、、そうなんですねー
    皆さんにも見えるのですね。

    ほぼ毎日、なにかしら出てません?妊活系😅なんでなのですかね。ここ一年ほどで急にではないですっけ?!

    数年前は、こんなのなかった気がするのです(T . T)

    • 5月19日