※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

睡眠退行っていつまで続きますかー!😭笑生後4ヶ月の女の子がいます!3ヶ月…

睡眠退行っていつまで続きますかー!!!😭笑

生後4ヶ月の女の子がいます!
3ヶ月くらいまでは、5時間6時間
寝てくれてたんですが、、、
3ヶ月半ばから夜中3時間おきに起きるようになり、、

4ヶ月に入って、1時間とか2時間おきに
起きるようになりました😱

今日なんて、昨日夜寝かしつけてから
今日の朝まで、1時間、30分おきに起きます、、、笑

抱っこですぐ寝ますが、背中スイッチも
敏感になってきたので
夜中、背中スイッチと戦い、
何回も失敗してしまうと諦めて
おっぱいあげちゃいます😂
でも基本、抱っこで頑張ってます😂

ほんとに自分も眠い時は、
抱っこしたままソファに行って
座ったまま何時間か過ごすことも、、、

上の子のときは、睡眠退行始まって
結局断乳するころまで続きましたが、
こんなに頻繁に起きなかったような、、、

みなさんのお子さんの睡眠退行の様子と、
いつまで続いたかお聞きしたいです!!😭

コメント