※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックの口コミに悩んでいます。最近通われた方の体験や胎児ドックの感想を知りたいです。対応についても気になります。

富山県の吉本レディースクリニックについて。

初期の胎児ドックを受けようと調べていて見つけました。
ママリでの書き込みは高評価なものが多いのですが、Google mapのクチコミを見ると酷いものもあって、受診しようか悩みます。

実際、最近通われている方や通われていた方のお話など聞けたら嬉しいです。
また、同じように胎児ドックだけ受けた方もいらっしゃったらどんな感じだったか聞きたいです。

先生や看護師さん助産師さんの対応など気になります。

よろしくお願いします!

コメント

先生も看護師さんも助産師さんも親切で優しかったですよ!
先生はお忙しいのでどうしても診察して説明したら次の患者さんのところへ…とあっさり?というかさっと奥へ行かれますが、エコーでの対応中とかはこれが赤ちゃんの手で、顔でと説明してくれたり、かわいいね、と言ってくれたり忙しいにも関わらず対応する時間はとても丁寧です。
看護師さん助産師さんともに誰にあたっても優しく親切で安心できました!
胎児ドックは受けていないのでわかりませんが…すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実際通われていた方のお話が聞けて嬉しいです!

先生もみなさん親切で優しい方ばかりと聞いて安心しました。
    前向きに予約を検討したいと思います😊

• 12月5日
ままり

現在通院中で胎児ドッグを2回受けました!
胎児ドッグは外部の先生が行ってくれます。
私の場合は金沢大学附属病院の先生が来られて診察してくれました!
胎児ドッグは金曜日の午後以降の予約だったはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    胎児ドックは外部の先生なんですね!
    金沢大学附属病院でも受けられたら助かるので調べてみます。

金曜午後というのもわかってありがたいです。

2回受けられて、対応など特に気になることはなかったでしょうか?

• 12月6日
  • ままり

ままり

男性の先生だったのですが、優しくてとても良かったですよ!
    通常の検診のエコーよりもじっくり見てくれますし、質問に対してもきちんと答えてくれて気になることはありませんでした!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    優しい先生で、じっくり見てもらえるとのことで安心しました。

予約を検討したいと思います😊

• 12月6日