※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
その他の疑問

年賀状の写真選びで旦那と意見が分かれてます😅毎年、子どもたちの写真を…

年賀状の写真選びで旦那と意見が分かれてます😅
毎年、子どもたちの写真を載せています。今回も子どもたちの写真を選んでいたのですが、旦那は旅行に行った時、乗馬体験の際に馬と一緒に撮った写真が良いと言っており、一方で私はなんてことない近場のイオンに行った時にスパイファミリーのポスターと一緒に撮った写真の2人の表情が1番可愛いと思うのでそれを推しています。旦那の写真は確かに背景は後ろに太陽光が差して、山があり湖も広がっており…という感じでお正月の挨拶にぴったりですが子どもたちの表情が私的に6割くらいの可愛いさしか出せていません。笑
みなさんならどちらにされますか?!

コメント

ママリ

私だったら顔の表情の可愛さなんて他の人から見たらもっと下がるでしょうし、旅行みたいな特別な時に撮った写真にしますね🤔

• ちゃんあす

ちゃんあす

なるほど、確かに他人からしたらそうですね笑
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 12月5日
アリエル🧜🏻‍♀️

お互い別々に作ったらどうですか?😊

• ちゃんあす

ちゃんあす

別々って方法、全然考えもしなかったです!参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 12月5日