※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘で酸化マグネシウム飲んでる方!初期も飲んでいてその時は下痢がひど…

便秘で酸化マグネシウム飲んでる方!

初期も飲んでいてその時は下痢がひどくなってしまったのと、中期頃に便秘改善されたので服用を辞めていました。

最近になりまた便秘気味になってしまったため服用しているのですが、やたら喉が渇きます💦
妊娠中で元々喉乾いてしまうので結構水分は摂ってるのですが、薬飲み始めてからさらに喉乾くようになりました💦

調べたら高マグネシウム血栓とか出てきて怖いのですが、みなさん喉の渇きはありますか??
あと吐き気もたまにある時あって、もしかして高マグネシウム血栓のせい?!とか思ったりして😭
基本的に空腹の時に吐き気が出てくるのでそのせいかもですが、もし薬の副作用だったら怖くて💦

高マグネシウム血栓になる確率ってかなり稀ですよね??

コメント