※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てで昨年まで毎年寝る時8時半くらいから朝7時過ぎまで暖房付けて寝…

戸建てで昨年まで毎年寝る時8時半くらいから朝7時過ぎまで暖房付けて寝てました。8畳の部屋と6畳の部屋の2部屋です。
今年はシーツや布団などをより暖かいものに変えて暖房付けずに寝たいと思ってます。オール電化で夜中は電気代安いですが、1ヶ月でいくらくらい安くなりそうですかね?値上げラッシュで安くはならないですかね?💦だいたいの予想でかまいません😊ちなみに、例年真冬は2万3千円でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

戸建てで24時間
リビングのエアコンと
換気扇、ランドリールームでサーキュレーター二台つけっぱなしで
月25000円です!
どれくらい安くなるかはわかりませんが、私が調べた内容ではつけたり消したりするより
自動でつけっぱなしのほうが安くなるって書いてありました💦