※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロママ
家族・旦那

旦那についてです。うちの旦那は、41歳、一浪法政、転職エージェントを…

旦那についてです。
うちの旦那は、41歳、一浪法政、転職エージェントをしています。
ある時、受験系のテレビを一緒にみていたところ、いきなり私に対して
馬鹿だよね、〇〇!もうわかっている事だし、本当の事でしょ!といきなり言われました。
私はキレて言い返しましたが、同じ事を笑いながら言われ続け、完全無視して寝ちゃいました。
これ、前にも4回ほどありましたが、その時も今回と同じ。
しつこくいってくるのは、仕事柄なのかもしれないけど、それを持ち込んで私に言ってくるのは、あり得ないくらい酷いなとおもってます。馬鹿なのは自分でも分かっているけど、だったら学歴高いひとと結婚すれば良かったじゃん!
結婚しなきゃ良かったとはさすがに言わなかったです。

さすがに凹んだし、学校行かせてくれた私の親にも失礼です。きっと娘が、進学の時はまた何度も何度も馬鹿馬鹿馬鹿言われるんだろうなと思ってしまいます。
このような旦那さんいますか?

コメント

きょーさん

うちの旦那も少し似ているなーと思ったのですが、言っていい事と悪い事の区別がついていないのか、私には何言ってもいいと思っているのか、殺してやりたくなるような事何度も言われた事あります🤔
頭が悪いとかもですが、育ちが悪いとか、、
確かに旦那の実家はエリート系でうちは母子家庭で育ちました🙌
一時期しつこく育ちが悪いと言われてたので、母子家庭やけど愛情いっぱいで常識もしっかりおしえてくれたうちと、言っていい事と悪い事の区別がつかず、人の気持ちを考えられない育て方されてるお前とどっちが育ち悪いんやろな(笑)と思いっきり馬鹿にした口調で言ってやりました(笑)
賢くても人の気持ちすら考えられないお前の方が馬鹿じゃない?と言ってやりましょう🤣