※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠中で動きすぎるけど前兆なし。無事に生まれてくることを祈っています。前兆について教えてください。

予定日超過2日目 ( ; ; )
今回は早そう〜!と思ってたのも束の間、、過ぎた😂😂

1人目が大きかったので、今回こそ少しでも軽く産みたい
と思ってましたが案の定、今回も大きめでした🤣🤣
だから余計に早く生まれてきて欲しい🙏(笑)
何故が、この痛みが本当に大の苦手の私ですが
今回は陣痛とお産は怖くないのに
点滴や促進剤等を使う人工的なものにビビってます😂

1人目も2人目も、悪阻も何一つなく、マタニティーブルーもなく、もともとぽっちゃりだからか、お腹が出てきたことに対して苦しさや不便さもなく、とにかく元気すぎな
自分に驚いてます、、
動きすぎて、2人とも切迫早産になりましたが
本当に妊婦生活に苦がないのが救いでした( ; ; )

動きすぎてるぐらいだけど、全然なんも前兆もない💦
ジンクス系もやったり、
毎日散歩や家事全般、保育園送迎(往復1時間を2回)、
保育園終わりの公園1時間や、15キロの娘を抱っこしたりやらで居心地悪そうなのに、居心地いいのかな?(笑)♡

無事に生まれてきますように‎☽⋰
どんな前兆があったか教えてください〜!!!!

コメント

ぽよぽよ

私も2人目全部ジンクスやってもダメで結局41週1日の日にこの日に陣痛来なければ朝から入院して誘発しましょうって予約をし、当日その日の朝6時に生理痛のような痛みで起きて、一応間隔はかったら綺麗に6分間隔で急いで病院に行き病院について2時間くらいで産まれました😂

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ちなみに1人目も予定日2日超過で3300gと少々大きめで、予定日1週間超えの2人目は3946gでした😅

    • 12月4日
  • S

    S

    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😂😂

    私は予定日後の検診が明日なので、同じような感じになりそうです、、😭

    えええ!それは羨ましい?です🥹
    しかも早い!!!笑

    大きい😳😳それでも早く出てきてくれてすごい🥹💗
    私もそのぐらいを望みに、、🤣

    • 12月4日