※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠の可能性は低いです。要注意ですが安心できるでしょう。

性行為から3週間と5日後に検査薬使いましたが陰性でした。
避妊失敗したので48時間後?くらいにアフターピルも飲んでます。
妊娠はしてないと思っていいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 12月4日
まめ

コメント失礼します。
同じような感じで避妊失敗し、行為後40時間程度の今日アフターピル飲みました。
その後ちゃんと生理来ましたか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理来ましたよ!
    ただアフターピル飲んでからは出血のみで生理らしい生理は来ませんでした。

1週間前にようやく生理きましたよ!

• 1月18日
  • まめ

まめ

お返事ありがとうございます!
    大変失礼な質問なのですが、失敗されたというのは破けて漏れたとかですか?💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら避妊せずに途中までしてしまったんです💦途中からゴムをつけましたが少し出たかも、、って言われたので、、😇

• 1月18日
  • まめ

まめ

私もです!!着けずに入れてからもしかして前回の生理から2週間くらいかも…と思いすぐ抜いてもらいました😢本当に1、2分の出来事だったんですが心配で💦出たかもって言われたら焦りますね…😣

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですそうなんです😭
    産後は妊娠しやすいとか聞くので、ずーっと不安で仕方なかったです💦

72時間以内用のアフターピル飲んだらほとんど可能性は低いと思いますよ!
    私は不安だったので2週間後に1回、3週間後に1回それぞれ検査薬使いました💦

• 1月18日
  • まめ

まめ

ほんと、めちゃくちゃ心配になりますよね😭
    お金もかかったし本当になんでしちゃったんだろ…って後悔しかないです…

ありがとうございます😭心配しすぎてもストレスで来なそうなので信じて待ちます💦
    確かにそれがいいですね💦私は先生に生理来ても一応判定するから病院きてと言われました💦
    ママリで調べると24時間以内に飲んでる人も多くて、同じようなケースの方をやっと見つけた!と思って勝手に安心してます😢会話続けてくださってありがとうございます😭

• 1月19日