※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

🔰早朝から並んで8:15頃にディズニーランドに入れた場合の質問をさせて頂…

🔰早朝から並んで8:15頃にディズニーランドに
入れた場合の質問をさせて頂きたいです😭

明日ディズニーランドへ家族でインパ予定です🔰


①早くから入場した場合、
イッツアスモールワールドはまだ動いてないでしょうか…?

②プーさんのハニーハントは朝はやはり混むのでしょうか😭

③皆さんなら下の希望の乗り物、ショーの中で
1番目と2番目はどこへにむかいますか?🥺


最初にどこに向かおうか本を見ては悩み、
明日なのにまだ決まりません(´;ω;`)

美女と野獣などは子どもが怖がりそうなので、
最初から泣かれたりしたら嫌なので、
乗らないつもりです😭💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

乗りたいもの

⚫イッツアスモールワールド 2-3回は乗りたい

⚫ジャングルクルーズ

⚫ウエスタンリバー鉄道

⚫トゥーンタウンのジェットコースター

⚫プーさんのハニーハント


見たいもの

⚫ジャンボリミッキー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ワクワク割×日曜日で全部は乗れないかもしれませんが、
効率よく少しでも乗れたらいいです😭




コメント

はじめてのママリ🔰

こないだの日曜にいってきました☺︎
7時10分ぐらいに舞浜駅に到着後、8時15分頃入園しました!

①ごめんなさい。わからないですが、プーさんは8時半から動いてるはず。

スモールは日中混んでるイメージです。といっても20分とかですが…
花火前に乗って10分ぐらいは待ちました。

③プーさん→トゥーンタウン

トゥーンは朝空いてましたよ!夕方から夜もわりと空いてます。

ビック→ピーパン→ガジェットで、旦那と息子でガジェット4連続乗ってました😂

楽しんでくださいね♡

  • mimi

    mimi

    ご丁寧に教えて頂いたのにお礼と返信が遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)
    教えて頂いたおかげで、
    8:15に入場し走ってプーさんへ行き10分待ちで乗れました😭🫶
    その後スモールワールド、ガジェット2回連続と全て待ちなしで最高のスタートを切れました‼️
    本当にありがとうございました♡😭

    • 12月8日