※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

三郷市の永井マザーズホスピタルに通院されたことがある方にお伺いした…

三郷市の永井マザーズホスピタルに通院されたことがある方にお伺いしたいのですが、診察の待ち合い室でつかえるWi-Fiはありますか?
初めて診察に行ったのですがスマホの電波が入らず待ち時間が暇をもてあましてしまったので🥲
もしないようなら次回は何か持って行こうと思ってます!

コメント

✩sea✩

一番下の子を産んだ時には(6年半前)、ありましたよ( ・ᴗ・ )
ただ、あんまり電波良くなかった印象です💦

• ぽち

ぽち

電波よくないのですね💦
    でもWi-Fiないと全く使えなかったので教えていただけて良かったです😌
    ありがとうございました😊

• 12月3日
星

待合室は無料Wi-Fiありますよー
問題なく使ってましたよ!

• ぽち

ぽち

掲示物などを探してみてもパスワードなど見当たらなくてないのかな?と思っていたので、あることが知れて良かったです☺️
    ありがとうございました!✨

• 12月3日
  • 星

私のときは中待合室にはってありました!

• 12月4日
  • ぽち

ぽち

掲示場所まで教えて頂きありがとうございます✨
    まさかの中待合室だったのですね😳
    中待合室は人がたくさんいて歩き回りづらくて座って見える範囲しか確認してなかったの今度ちゃんと確認してみます!

• 12月4日
kk

Wi-Fiパスワード見つかりました? 
2ヶ月くらい前は受付の診察室と反対の掲示板と、採血とかする部屋に貼ってありましたよ😊

• ぽち

ぽち

わざわざご心配のお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    kkさんがおっしゃっている通り採血とかする部屋で見つけました!
    ありがとうございました😊

• 12月12日