※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

鹿児島県にお住いの皆さん冬のお部屋を温める暖房器具は何使ってますか?…

鹿児島県にお住いの皆さん
冬のお部屋を温める暖房器具は何使ってますか?
電気代はどれくらいですか?

我が家は戸建て オール電化 太陽光なしで
去年2万後半でした😭
基本ファンヒーター使ってたのでプラス灯油代
寝室はエアコンでした。

電気代上がってるので、今年の冬が
おそろしいです💦💦

みなさん冬をどんな風に乗り切ってるのか、
節電方法などもあれば
知りたいなと思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ

戸建てで、暖房のみです!
サーキュレーター、加湿器は使ってます✨
昨年は二万行かないくらいでした💦

ママリ🔰

戸建て オール電化 太陽光なしで
暖房器具はエアコンのみ!
電気代は2万行かないくらいです😊👌
家を建てる時に勧められて
富士通のノクリアで30万くらいのエアコンを設置したのですが、
和室、キッチンも含めた21畳の部屋も一瞬で温まるし電気代も安くすんでいると思います😄