※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

記録用先日子連れで初ディズニーランドでした。人気アトラクションには…

記録用
先日子連れで初ディズニーランドでした。
人気アトラクションには乗らずに、ファンタジーランドとトゥーンタウンメインの予定で行きました。

朝イチで入場しようと朝は4時起き、5時出発、6時半到着。おかげでほぼ開園時間(8時15分)には入園することができました。
入園から10時くらいまではホントに空いていて良かったです。

ただ、入園までの待ち時間は子どもたちには退屈で、座って体力温存してくれればいいものの、歩きたくてしょうがない子たちなので、困りました。
人気アトラクションに乗らない予定なら、あと1時間遅らせて、7時半到着でも良かったかなと思いました。

その後は、こだわり強めの娘が乗るかどうか一か八かでしたが、ジャンボリミッキーが当たったのでそちらへ。
いざ始まってみるとノリノリで踊ってました。良かったです。ミッキーミニーはもちろんですが、ここでドナルドにメロメロに💕

その流れで、ミッキーのフィルハーマジックへ。これもメガネかけるのでどうかなと思ってましたが、食い入るように見ていました。

最後はクリスマスパレード。アナと雪の女王を毎日見ている娘なので、エルサとアナを見られて嬉しそうでした。スタート地点のホーンテッドマンションのすぐ前で見て、そのまま帰ろうと思っていたのですが、プリンセスもう一回見たいというので、シンデレラ城前でもう一度エルサとアナを見て、16時帰宅。

家には17時半には着いていたので、いつも通りの夕飯〜お風呂〜就寝の流れができて良かったです。

朝が早いのと、抱っこマン2人を抱えて思いの外疲れたので、16時帰宅はベストでした。
子どもたちがもう少し自分で歩いてくれるともう少し長くいれるようになるのかなぁと思います。
今度またいつ行けるかわかりませんが、(夫はあまり乗り気ではないので😭)また次も楽しみにしたいと思います。

コメント