※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

生理が不規則で陽性検査、病院相談。

やっとやっと天使が来てくれたー!

ちょっとおかしな事が、

今生理予定日の1週間前なのですが、
くっきり陽性でした!
実は先月の生理
いつも生理は10日間あって
血の量も2日目から漏れるぐらい多くて

なのに先月は
7日間で
血の量も最初の3日間は茶色の血で、
その次の日からは赤い血なのですが、
一日で小さいナプキン一枚で足りました!
無排卵かなーと思ったのですが😣
でもその生理予定日4日前に検査薬で陰性でした😭
今何週なのだろう
ちなみに産後から生理は不順です
排卵日もバラバラだと思います
いつ頃病院に行けばいいのだろう😳

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

4人目……
ほんと尊敬します😭!
私なんて陣痛、出産に
ビビって毎日怯えてます😭💦

最終月経から数えて
大丈夫だと思いますよ😊

  • haru

    haru

    ありがとうございます😭

    もうすぐですね🥰
    楽しみですね☺️
    私も出産が近づくと毎回ビビってました🥺

    最終月経からでいいのでしょうか?🥺

    • 12月2日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    楽しみより恐怖が
    勝ってます😭💦

    最終月経からの数えで
    いいと思います🎶

    • 12月2日
  • haru

    haru


    たしかに一度経験すると怖いですよね😭



    じゃあ胎嚢確認だけでもみてもらいたいので1週間後ぐらいで行ってみます☺️

    • 12月2日
miyabi

確かに、、生理1週間前でこれはクッキリですね😳
仮に1週間前だとしたら、早い人でまだ着床した頃で反応しないと思いますし…💦

排卵が早まったのか、、前回の生理が実は着床出血だったのか…ってところでしょうか🤔

今日を4wで計算したら、胎嚢の確認のみでいいなら1週間後くらいに行けばいいのかなと。心拍まで確認したければ、2週間後〜ですかね。
その反応の仕方だと今で4wは超えてそうな気がしますね🤔

  • haru

    haru

    ですよね🥺

    着床出血ってこんな7日間もあるのかなーと🥺
    しかも赤い血の時は量は少ないですが結構な赤い血で😭

    下2人の時生理予定日4日前で陽性出たのですが、薄くだったので、こんな濃くなくて😖
    4週は超えてそうだしと、
    子宮外妊娠も怖いし😭
    たまに下腹部がズキズキしてて🥲

    • 12月2日
  • miyabi

    miyabi

    だいたいは短期間みたいですが、普通の生理の様にある方もいらっしゃるみたいですし、7日間続いてもおかしくはないのかなと🤔💦

    色もピンクから茶色、鮮血…色々あるみたいですね。

    私も今回生理予定日4日前で陽性でしたが、こんなに濃くはなかったですね。
    生理予定日で逆転現象が起きました。
    下腹部のズキズキは恐らく、子宮が大きくなる時の痛みだとは思いますが…子宮外妊娠かどうかってのを知る為になら、やはり5w台には胎嚢のみで確認出来るので、今日から1週間以降2週間未満頃に病院にかかりますかね💦
    横になっても落ち着かないとか、ずーっと痛むとか、うずくまる程の痛みなのであれば、すぐに行かれた方がいいかと思います💦

    • 12月2日
  • haru

    haru

    そうなんですね😭


    今日から1週間後に行ってみようかなと思います🥺
    ありがとうございます♪

    • 12月2日