※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

8w1dでの検診で8w5dと大きさが出ました。同じ経験の方、出産できた方いますか?

不安で仕方なく、同じような方いたら教えてください。
8w1d(排卵日検査薬使っています)で検診行ったら、エコーの大きさが8w5dとなっていました。
よく小さくて不安とは聞きますが、逆に大きくて不安です。
同じ方いますか?無事出産できましたか?

コメント

mi

私初期から後期の今までいつも週数より大きいですよ🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    失礼ですが、無事産まれましたか?
    一人目が毎回めちゃくちゃ小さかったので💦

• 12月2日
  • mi

mi

1人目エコーでは週数より大きかったのですが産まれてみると2800で普通サイズで無事に下から産まれました👶✨
    2人目の今回も週数より大きいですが、何も指摘されてなくもうすぐ下から予定です☺️

• 12月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😭頑張ってください☺️

• 12月2日
えるさちゃん🍊

それくらいなら大丈夫です😊
息子がずっと大きめでしたが範囲内の大きさなので問題なしでしたよ👍

• ままり

ままり

ありがとうございました😭💓

• 12月2日
✩sea✩

2人目の時、8週4日の健診に行ったら、「胎児が大きめだから、予定日も修正するね」と言われて、5日も早められましたよ( ・ᴗ・ )
私は生理周期が早いので、5日も早められたら、生理中に排卵してるってことになるんだけど…と心の中で思いながら、8週4日のはずが、9週2日に修正されました(*^^*)
その後も大きめで育ち、37週なのに3000g超えて産まれましたよ!

• ままり

ままり

ありがとうございました😊

• 12月2日