※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫が、おなか大丈夫?って寝ぼけながら、心配してくれた。最近、激務でま…

夫が、おなか大丈夫?って寝ぼけながら、心配してくれた。最近、激務でまともに会話してなかったけど、私が生理痛重いこと分かっててくれて、うれしい😭そして、650日ぶりの産後の生理だけど、こんなに血多かったっけ?ナプキンこんなに不快なんだっけ?赤ちゃん、毎日紙おむつすごいな😭

コメント

私も出産前は生理痛激重だったんですが、産後1回目の生理は痛いし量多かったけど、2回目以降生理痛が嘘みたいに消えました😳
下の子産んで4年経ちますが、今はただ血が出て鬱陶しい日なだけです😂
こんな人もいるので、生理痛軽くなるといいですね🙏🏻

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😌そうなんですね!!2回目に期待です!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も産後初の生理はめちゃくちゃ量多くて、腹痛も凄かったです😂

• いちご

いちご

ほんと、久しぶりすぎて血の量あせります😭夜用の巨大なナプキンを昼に何枚も消費してますw

• 12月2日