※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のばあちゃん(旦那の母親側の)が一昨日転んで骨折や顔に怪我して今…

旦那のばあちゃん(旦那の母親側の)が一昨日
転んで骨折や顔に怪我して今日手術したみたいです。
旦那は母親から電話がきて知ったみたいで
1週間で退院で後は自分でリハビリという事らしいです。

皆さんなら義理母にLINEして「大丈夫ですか?」的な
内容送りますか?
旦那と話してコロナでお見舞いはダメだから
退院したら顔出そうと言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら送らないです。
多分義父だったとしても送らないと思います!
関係性によるかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局私も送らないで今日終わります😂
    ほんと、関係性ですよね😅

    • 12月1日
deleted user

逆のパターンでこの前なりましたが、旦那からは一切連絡入れてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、確かに私もこないだ私のばあちゃんが寝たきりになるか、もしかしたら亡くなるかもってなった時旦那は特に何もなかったので…私も連絡せず終わります😓

    • 12月1日