※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ♡
妊娠・出産

エールベベクルットNT2のチャイルドシートの付属品取り付け方がわからず、メーカーに問い合わせて説明書を送ってもらうことは可能かどうか知りたいです。お金はかかるでしょうか?要点を厳守して要約しました。


チャイルドシートについての質問です。

先日、知り合いの方から
エールベベクルットNT2
というチャイルドシートを
お下がりで頂きました!

本体と付属品を頂いたのですが
説明書がない為ネットで調べて
なんとか車への装着はできたのですが

付属品の取り付け方がイマイチ
わかりません(´・ω∩`*)💦
ママの手クッションっていうやつです……。

適当につけて赤ちゃんに何か
あっては嫌なのでメーカーに
問い合わせしようと思うのですが、
説明書のみを送ってもらうことは
可能なんですかね?
お金はかかると思いますか?

回答よろしくお願いします。

コメント

jt

メーカーによりまちまちですが、あっても実費程度のとこが多いです。問い合わせしてみると、親身な企業に出会えて嬉しかったりしますし〜

ms12

ネットで取扱説明書見れますよ(*^_^*)