※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

帝王切開が怖いです。30週での出産経験を教えてください。心の準備が必要です。30週で緊急帝王切開になりそうです。

帝王切開が怖いです😭実際どうでしたか⁉尚、30週程度で出産された方はいらっしゃいますか⁉︎教えてください!︎勇気と心の準備をさせてください!ホラー系も、血も、怖くて見れません!下の歯の親知らずの切開で気絶しそうでした!まだ30週ですが、子宮口は開いてて、羊水漏れと逆子で近いうち緊急帝王切開になりそうです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人とも帝王切開でした☺️
1人目の時は緊急帝王切開だったのであれよあれよと言う間に終わってましたね🤔
案外大丈夫です!!術後は痛いですが😂笑

A ⸌⍤⃝⸍

30週では無いですが、38週で緊急帝王切開になりました☁⸒

腰に打つ太い注射さえ乗り切れば大丈夫かなって思います🤍

産後は立ち上がったり動いたり痛くて出来ませんが、何だかんだ我が子が可愛くて痛みは忘れれます☁🫧

痛いのも血も大の苦手です🤲🏻
採血検査ですら半泣きになります☁

ゆんた

3人とも帝王切開で最初は緊急帝王切開でした😃緊急帝王切開だと結構ドタバタすぎて考える暇もなく手術になるのでされるがまま…って感じでした😂💦
痛いの大嫌いな私でも乗り越えれたのできっと大丈夫です!!
術後は歩行訓練始まってからは無理しない程度にしっかり動いた方がその後楽だった気もしますー!あと、電動ベッド駆使して楽な体勢つくるといいですよー。

1児のMaMa💙

38週で緊急帝王切開になりました!

陣痛の痛みで腰に打つ麻酔はチクッくらいの痛みでした!
術後は次の日から歩かされるのですが私の場合そんなめちゃくちゃ痛いってほど痛くなく3日目くやいには普通にあるけてました!