※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

妊娠中、男女どちらがいいか迷っていたが、第三子は男の子。夫との考えの違いをジェンダーリビールケーキで楽しみにしている。

20wで性別判明〜!!
第三子も男の子でした👶🏻💕
妊娠した時は絶対に女の子がいい!
とおもっていましたが、日が経つにつれ
上の子と7歳差、次男と5歳差ということもあり
男の子のほうがいいかも、、と私は考えだし😂
旦那は絶対に女の子!!と言っていましたが
今日の夜ジェンダーリビールケーキ🎂で
発表したいとおもいます❤️
上の子も女の子がいい〜といっていたので
色々と反応が楽しみです☺️(笑)
三兄弟、子育て頑張るぞ〜!!(笑)

コメント

はらぺこあおむし

3兄弟可愛いですよ〜👦🏻👦🏻👦🏻💓

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    チビ彼氏が3人になると思うと、、楽しみです〜☺️❤️

    • 12月1日
にこにこ

私も今3人目妊娠中です❣
上の子2人の年齢も同じで
我が家は三姉妹になります☺🌸

3人目は主人が男の子を熱望して
いましたが女の子でした(笑)
けど3人目同性も可愛いですよね💕

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    私のところも旦那は女の子熱望でした(笑)
    ですが男の子だったので受け入れ難いようです😂❤️

    間違いなく同性も可愛いです!❤️

    • 12月1日
riri

3兄弟!!
私は上の子が男の子なんですけど
こっちが考えもつかないことやったり注意してもまたすぐ同じ事したりとものすごいアクティブでヤンチャなので3人ともなると尊敬します🥺❣️

でも男の子って本当優しくてかわいいですよね❣️

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    うちは次男がかなりの悪さん坊なのでこの次の三男となると更に上になるのかと心配ですが😂可愛い小さい彼氏が増えると思うと楽しみです🥹❤️

    • 12月1日
deleted user

うちは逆で上2人女の子、三人目男の子希望してましたが、やっぱり女の子みたいです😅
なかなかうまくいかないですよな💦
私はなんとなく女の子の気がしてたのですが、夫は受け入れられないみたいで、もしかしたらついてるかも🐘とひたすら言ってます🤣

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    うちの旦那ももしかしたら🐘じゃなくて臍の緒かもしれん!!希望はある!!と謎にひたすらいってます😂3人続いてしまえばもう受け入れて笑うしかないです😂❤️

    • 12月2日
ママリ

我が家も三兄弟です☺️💖💖
長男は妹熱望してたので
お母さんもう1人頑張って!
なんて言ってましたけど
とっても可愛がってくれますし
私もとーても可愛い息子たちに
日々イライラしたり
愛おしさ爆発したり忙しいです(笑)

旦那とは5人男の子産んで
バスケットチームにするか
なんて話してたくらいです(笑)

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    うちの長男も女の子がよかった🥲と涙してましたが!(笑)産まれたらきっと可愛がってくれる気がしています❤️

    • 12月3日
ままり

うちの長男は妹に我儘放題に振り回されていて
次は男の子がいい!と言っています🤣
主人もお腹の子を男の子切望してるので女の子だったら報告しづらいなとすら思ってます💦
男の子可愛いですよね😍
今だに寝てる時ほっぺつついたり抱きしめにいったりしてます🥺

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    そろそろ性別もわかるころですね😳❤️お兄ちゃんはなんだかんだいって優しいですよねぇ〜愛おしいです✨

    • 12月6日