※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県ジブリパーク、大倉庫に行かれた方いませんか?土曜日、午後から入…

愛知県ジブリパーク、大倉庫に行かれた方いませんか?
土曜日、午後から入場です。
ベビーカーは入場不可ということでしたが、娘は障がい児バギーです。
車いすオッケーなのは知ってますが、やはり中は大混雑で前に進むのもやっとな感じですか?

エレベーターは各所にありましたか?

コメント

こちゃん

平日金曜10時入場の回で行きました🫶
大倉庫の中に3箇所はエレベーターあった気がします!!
なりきり名場面の場所入口や
湯婆婆などの写真を撮る並び列は出来てたものの それほど前に進む程大混雑と言った感じではなかったです。
ただ私の時は地元の小学校が来てる時間帯と被ったので
大混雑でしたが、その集団が帰ればそこまで混んでなかったです。

ただお土産屋のレジ待ちで13時頃にはお土産屋外辺りまで列はできてました。
中は確かにベビーカーはキツイなと思うような狭さの場所もありました🥺
楽しんできてください🫶

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございました。
    小学生の団体が来るんですね😳
    平日でも土曜日でもきっと、入場制限、人数は同じですよね🤔
    お土産…買いたいけど…そんなにきっと並べないなぁ😭

外の誰でも購入できるお土産屋さんも並んでましたか?
    でも中でしか買えないものもありますよね😢

• 11月30日
  • こちゃん

こちゃん

平日も土日も人数同じだと思います😭😭
    お昼時には外に出て軽食が食べれるカフェみたいな所もありましたがそこは並びはしましたが比較的スムーズでした🥺

外のお土産屋と大倉庫内のお土産だいぶ違いました🥲
    外は14時頃行きましたが並んでなくすぐ購入できましたよ!

• 11月30日
momoko

土曜日午前中から入場しました!退園時間に指定はないので、午後になるほど人が増え、ギフトショップやなりきり名場面の列は長くなっていました。普通の通路は、進むのもやっとというほどでもありませんでした。
なりきり名場面の場所はそれほど広くはないので、車椅子だと少し移動はしにくいかもしれませんね🤔
だだ、混雑時のディズニーを思えばかなりマシなレベルの混雑です。
エレベーターはありましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、退園時間は自由だから人もどんどん増えていきますよね😟
    写真も撮れそうになさそうですね😓雰囲気だけでも楽しんできます😌

• 12月1日
  • momoko

momoko

なりきり名場面の所は、一番初めのカオナシに結構な列ができていて、それ以降は空いている感じでした😊周りの方々もガツガツしていないので、車椅子でも道をあけてくれると思いますよ🙌🏻
    ショップは、正直品切れも多いのでガッカリ感がありました😭💦

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌カオナシで撮れたら満足なので、空いてたらチャレンジしてみようかなと思います😊
    売り切れですか😭
    せっかく行ったのにそれはガッカリですよね😭

• 12月1日