※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

今年の夏から急に土日も月に3回くらい仕事になった。本当に仕事…だとは…

今年の夏から急に土日も月に3回くらい仕事になった。

本当に仕事…だとは思う。
泊まりがけもある。

信じてる。
けど、

12月24日も仕事になった。
29日も泊まりで30日に帰ってくる。


ものすごく怪しい。

けど、信じるしかない。

妊娠中浮気ってよく言うよね。
しかも、五年間土日仕事なんてほぼなかったのに
夏から急に毎月。

先輩は前から土日も仕事をしてるよ。
と言われたら何も言えない。

給与みても休日勤務には何もついてないんだよね。
聞いたら、普通残業に入るんだよ。と言われてさ。

怪しすぎるよね。

先月からランニングし始めたり筋トレしてるし。
怪しいがすぎるよね。

妊娠してから仕事帰宅して洗濯やってくれるし
おふろ掃除もしてくれる。

子供のこと好きだし、いいパパだし
私にも優しくていい旦那さんで
稼ぎもいいし、何も言うことない。

だから、携帯見たり怪しんだりして
嫌な気分にもなりたくないけど

最高に怪しい。

コメント

deleted user

一回尾行したらどうでしょうか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    それが仕事場に確認するか

    • 11月30日
ママリ

私だったら迷わず車にGPSつけます!!!車の底に磁石でつけれるやつありますよ!

  • ピーチ

    ピーチ

    電車通勤なのでGPSつけるならカバン…?バレないんですかね?

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    電車通勤😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦
    カバンにも仕掛けれると思いますがバレる可能性大かもです😮‍💨うーん…財布の中身確認するとかどうでしょう??

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

出費は増えていますか??
仕事で泊まりなら、会社経費で泊まるから、宿代とかかからないけど、
私用なら確実にかなりの出費ですよね。

旦那様の仕事内容って、把握されてますか??

こんなこと言うとなんですが、
女の勘って、だいたい当たりますよね😭