※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
家族・旦那

旦那の隠し事って皆さんどう思いますか?数週間前ツイッターの事で喧嘩を…


旦那の隠し事って皆さんどう思いますか?

数週間前ツイッターの事で喧嘩をしました。
私が旦那のツイッターに変なヤリモクみたいな
人からフォローされてた事を旦那に、その人
ブロックして!!といったことが原因です。

ですが、その前に旦那もツイッターはツイッター
でも怪しい行動してました。DMのところに通知が
あって、誰かとDMしていたみたいなのですが
私はそれはその場は問い詰めなくて、別日に
聞いてみたところ、、そんな俺ツイッター数カ月
開いてないのにと言っていたのですが、それは
iPadで開いてないだけでiPhoneでは仕事行ってから
開いてるみたいで、怪しいと思って勘ぐってました。
ちょうどその時にヤリモクみたいな人からのフォロー
があってその際に大喧嘩はしたのですが、旦那は
ツイッターを消すと言っていました。ほんとに
次の日に消してたのですが…

どうもiPhoneだけでツイッターをしているみたいで、
コソコソと私に隠れて、仕事中、家でトイレに行く際に
ゲームを私の前で開きながらトイレへいき、トイレで
そのゲームを閉じてツイッターを開いたり。
怪しいと思いませんか?みなさんならどうしますか?

語彙力がなくてすいません。ちなみにツイッター
のDMに関して聞いたときは、別の通知マーク
じゃなくて??と言われましました。いやあれは
メールマークだった!と言って、他の人とやりとり
してたらやだと思ってと伝えた所、ばかじゃない?
の一言でその話はながれてしまいました。

勘ぐりすぎて病みすぎてしんどいです。

コメント

🔰

うちの旦那はSNS類は通知こないように設定してますよ‼︎
LINEも人により通知こないようにしてます‼︎
女友達と私が不快に思うような会話をしてたり、多数の浮気未遂もしてました。

じゃあもうアプリ消すと言って消してる時期もありましたが、結局アプリ復活してこのざまです😊

ただ本当にやましくないけど
奥様に知れたら不安にさせると思いコソコソしてるだけか。

うちの旦那のように明らかに
嫌がる会話などして、バレたらヤバいからとコソコソ隠すクソ野郎か。

信じるか信じないかはあなた次第です。私は旦那の黒を自分で見つけ証拠も抑えてるので。
旦那への一生の信用を失いました。