※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yriii26
妊娠・出産

安定期に入っても吐き気があるのは、薬の副作用かもしれません。夜ご飯を食べてゆっくりすると楽になることも。原因はカロナールかもしれません。

安定期に入って体調が良くなって結構経つのに
また悪阻のような吐き気が始まることってありますか?


夕方に偏頭痛で頭がかち割れそうになって病院からいただいたカロナールを一粒飲んだんですが、その副作用で吐き気があるとかなんでしょうか?夜ご飯食べて、ゆっくりしていたらだいぶ楽になりました。
原因はなんだったのかなと😢😢

わかる方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです😔🍀

コメント

aki*°

わたしも最近、
偏頭痛の時に
カロナールを二錠飲んで、
そのあと吐いてしまいました。
2回偏頭痛があって
2回とも吐きました(p_-)

頭痛で気持ち悪くなったのか、
よくわからないですけど。。

回答になってなくて
すいません_(┐「ε:)_

  • Yriii26

    Yriii26

    お返事いただきありがとうございます!

    ちなみに、カロナールの副作用は吐き気なんでしょうかね?

    偏頭痛持ち厄介ですよね😭💦
    偏頭痛だと天気悪い日はすぐわかりますよね!笑

    • 12月27日
ぽとふ

妊娠中は良くなったり悪くなったりの繰り返しでした:( ;´꒳`;):
後期に入る直前に体調も良くなりましたが、今度は後期づわりも始まり結局生まれてくるまで体調不良は続きました💦
安定期でも吐き気はよくありましたよ( *_* )

生まれたらすぐ何事もなかったみたいに気持ち悪いとか体調悪いなーって感じがなくなって驚きましたʕ; •`ᴥ•´ʔ

  • Yriii26

    Yriii26

    安定期でも吐き気あるんですね💦
    最高に元気!という日が妊娠してから未だない気がします🙄
    でもかわいい我が子に会えるまでかんばります😊🌸

    • 12月27日
えい

わたしも最高に元気ー!なんてこと今までなかったです。。
吐き気もあれば頭痛もあり、匂いも無理だし早く産んですっきりしたいです!

  • Yriii26

    Yriii26

    吐き気と頭痛はなんとかなって欲しいですよね😂💦

    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍💕

    • 12月27日
  • えい

    えい

    吐き気ほんといやです!でも頭痛でも吐き気するし。なんでなんでもかんでも吐き気になるんだろーって(;_;)
    楽しみ半分、恐怖半分です笑

    • 12月27日
  • Yriii26

    Yriii26

    あんまり吐きそう…とか具合悪い〜とかいうと旦那さんが可哀想で…。
    でも言いますけどね!笑
    心配かけまくりです😂💦笑

    お互い気持ちでは負けないように頑張りましょう😊❤️💪

    • 12月27日