※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

七五三シーズンなので去年の娘のフォトスタジオでのエピソード…当日の朝…

七五三シーズンなので去年の娘のフォトスタジオでのエピソード…

当日の朝、好みの髪型の写真を見せてお願いしたのですが、髪長ーい!もっとレアなアレンジしてみたい!絶対可愛くするから!!ってヘアアレンジさんが言ってきたから、断っても断ってもで、人生に一度だよ?みんなと同じより!ってゴリ押しに負けて、じゃあ…ってなってしまった私

ママ完成してみて欲しいから別部屋でゆっくりしてて〜!との事。

いざ、出来上がりが昭和チックの和の髪型で、ヘア担当のご本人満足ですが、私は内心えっでした。笑
ヘアチェンジできないからドレスもそのままで、綺麗に整えた前髪も変に巻かれて、、今更文句言うのもですが、今更だから言わせてください(笑)

客の希望に応じないものですか?笑
押しに負けた私も私ですが、、

これからはこんな事ないように気持ち強くいきたいです。笑

コメント