※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子の七五三の服装は決まったけど、下の子の服装に悩んでいます。家にある服は合わないし、赤色のロンパースしかない。どうしたらいいでしょうか?

上の子の七五三で、下の子の服装に悩んでます〜😂

買うのも一回限りだともったいないな〜と思って、家にあるものを探したのですがあまりいいものが見当たらず💦
白色のお宮参りにきたベビードレスがちょっと大きめなので着れそうですが白色だしやめた方がいいですよね?!
あるとしたら赤色のチェックのロンパースなのですが、
結構赤色強めです💦
普段着も黒色っぽいのがありません😅

コメント

🌈

白だめなんですか?😅
赤ちゃんですしそこまで誰もみないので
ちょっとよそ行きくらいでいいと思いました!

  • ままり

    ままり

    お姉ちゃんより目立つかな?ってくらいフリフリなんですよね〜真っ白のベビードレスがありですかね?🥹

    • 11月29日
deleted user

今月の頭に上の子の七五三しました!
下の子はお出かけ着で行きました☺️
赤ちゃんですし、とくに買い足したりせず色も気にせず水色を着せました!

私なら補足に書いてある外出用のお洋服をきせるかな?と思います😳

  • ままり

    ままり

    ピンクとかでもありですかね?!
    ままさんは何を来ましたか??

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんなので、ピンクでもありだと思います😳!
    私はスーツで行きました!

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    ピンクの方が可愛いですよね🥰
    ちゃんとスーツ着こなせてすごいです、、産後太りでまだスーツ着れないです〜😭

    • 11月29日
ラティ

我が家も中旬にやって来ました😌
キレイめな格好させましたが、普段着でも十分使えるような感じです。

  • ままり

    ままり

    普段着でも使える服はたくさんあります!そこまで気にしなくていいのですかね?😂
    ままさんは何を着ましたか??

    • 11月29日
  • ラティ

    ラティ

    私はワンピース、主人はスーツ、祖母(実母)と、下の子はキレイめな服でした😊

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!
    私もワンピースにしようかと思ってるのですが、白色きてる方とかいましたか?🤔

    • 11月29日
  • ラティ

    ラティ

    他の方がいなくて😭
    (平日に行ったので…)
    私は紺のワンピースとほんのり黄色の上着を羽織りました🙌

    • 11月29日