※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは何ですか?オーボールやメリーは持っています。

クリスマスプレゼントなのですが
3ヶ月ぐらいの赤ちゃんだと何あげますか?
オーボール、メリーは持ってるので
他のもので探してておすすめの
おもちゃがあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのsassyの絵本シリーズの
シャカシャカハンカチ(200円笑)おすすめです!娘がずっとシャカシャカしてます!
安すぎますかね?笑

• なな

なな

子供には申し訳ないけど安いほうがありがたいです🥹✨笑
    ダイソーですね!見てみます!!

• 11月29日
くまこ

私は絵本あげます〜。
でも上の子いると大体の絵本は持ってますかね😢

• なな

なな

絵本いいですね!人気なのは持ってるんですが上の子たちがけっこう破ってます😔😔

• 11月29日
  • くまこ

くまこ

破かれちゃうんですね😮
    上の方が言っているようにダイソーのかしゃかしゃハンカチうちの子も気に入ってますよ!
    しましまぐるぐるの柄のやつ可愛いです🌀

• 11月29日
  • なな

なな

真ん中の子は未だに破ります…😭しましまぐるぐる好きなのでそのシリーズの本とシャカシャカも買おうと思います☺️

• 11月29日
ママリ

お出かけ用の布絵本やお出かけ用のおもちゃとかはどうですか?🤗

• なな

なな

お出かけ用のおもちゃ持ってないです😳車に引っ掛けれるやつとかですよね😳?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーとかにつけてもいいですしね!
    アンパンマンのお出かけ用のおもちゃ色々持ってます😙
    やりたい放題のミニ版みたいなやつとか、ボタン押すと音がなるやつとか。
    上の子いると、既に色々あってプレゼント悩みますよね😂

• 11月29日
  • なな

なな

やりたい放題にミニ版みたいなのあるんですね😳今はまだ遊べないけどいずれ遊ぶので買っておくのありですね!!
    そうなんです🥹上の子がなぜか下の子にプレゼントなにがくるんだろうて気にしてて🥹今年はまだいいかって思ってたのに…笑

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

うちも昨年そうでした😂
    いらないかな〜なんて思ってたけど、○○ちゃんが弟くんの分のサンタさんへのお手紙書いてあげるね!と言われ、、、😂

• 11月29日
  • なな

なな

同じです🥹弟の分も張り切ってお兄ちゃんがあけて遊んでみるオチです🥹🥹笑

• 11月29日