※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

妊娠している可能性がありますか?11月に性行為があり、10月の生理が記録されていないため心配です。9月に生理があったことが分かっています。

11月11日に1年半ぶりくらいに夫婦生活1回だけしました。ゴムあり外だしです。なぜか、
10月の生理を記録していなかったのですが、9月は9月28日に生理が来ていたみたいです。生理はだいたい月1で、毎月きます。そういえば生理きてないなと思い、、
性行為してなかったら全く気にならなかったんですが。。
妊娠してる可能性てありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期は何日ですか?
30日くらいだったらまだ遅れてる可能性もあるし、わかりませんね!!

• さくら

さくら

だいたい同じ日付に来てる感じです💦だからまだわかんないですよね💦うちに妊娠検査薬があるのでやってみたら安心しますかねヽ(;▽;)ノ

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは30日くらいですかね!わたし的に気にしだすと生理が遅れたりします。笑
    妊娠した時、ドゥーテストは生理予定の翌日にはけっこうくっきり陽性出たので試してみてもいいかもです^_^

• 11月29日
  • さくら

さくら

そうですよね!!とりあえず今週いっぱいは待ってみます(*・ω・)❣️

• 11月29日
ママリ

性行為をしたから遅れたってこともあるかもです!
うちは半年に1回くらいしか行為ないのですが、私の場合行為をするとほぼ必ず遅れます😵‍💫

• さくら

さくら

それありますね‼️
    今日検査薬やったら陰性だったので良かったです💦😂

• 11月29日