※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

福島市内に住んでいる方!信頼できる車屋さん知りませんか?😭車の購入を考…

福島市内に住んでいる方!
信頼できる車屋さん知りませんか??😭
車の購入を考えていましたが、どこの車屋さんも
口コミ最悪で😭😭

コメント

annan

やはり正規のディーラーが1番信頼できました…。トヨタや日産など…の…。

• はな

はな

コメントありがとうございます♪
    なるほど😭やっぱりそうですよね🤔

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

軽自動車をダイキューで買いました!特に不満もなくよかったですよ😊

• はな

はな

ダイキュー行ったことなかったので今度行ってみます☺️
    教えて頂きありがとうございます🥺

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイル交換10回無料なので、5年くらいは無料でやれます😇

• 11月29日
Ay

前にガリバーで買いました!
購入の時は特別不満はありませんが(お得に買えて満足してます)アフターフォローはやっぱりイマイチですね😂
主人の車はディーラーで買って、お値段はそれなりにしましたがアフターフォローはしっかりしているので何を重視するか…ですよね😢

• はな

はな

なるほど🤔たしかにアフターフォローは大事ですよね!!🤔
    参考になりました🙆‍♀️コメントありがとうございます🥺

• 11月29日