※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目の赤ちゃんが産まれる予定です。寝室では、キングサイズのベッドに子供たちと一緒に寝ていますが、新生児は別にベビーベッドを設置する予定です。他の方はどのように寝室を使っていますか?

もーすぐ三人目が産まれます…‼️
三人お子さんがいらっしゃる方、
寝室どんな感じで使われてますか?

今キングサイズのベッドに
私+息子+娘で寝ています。
ここに+もう1人となると
只でさえ寝相悪い子供達‥。
ちょっとキツいなぁ💧と思います。

新生児~しばらくは
まだ一緒に寝るのが怖いので
キングサイズのベッドの横にベビーベッドを
設置する予定です💦
少し大きくなれば一緒に寝るかと思います🥺
皆さんはどんな寝室になってますか?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うちは年の差なので
長男は自室。
長女、次女、私、旦那は
布団2枚敷いて寝てます✨

はじめてのママリ🔰

ダブル2シングル1で家族5人で寝ています😊

moon

シングル3枚で川の字です😊

なな

4歳と2歳が二段ベッド、
1歳がベビーベッド
旦那シングルベッド
私ダブルベッド
全て同室に置いて寝てます。

ベッド配置が民泊みたいになってます。笑

さやえんどう

うちは…
夫、8歳、4歳がクイーン
私、シングル
10ヶ月がベビーベッド
です。
最近、私のシングルで10ヶ月と添い寝してることもあります。